減量5日目 糖質開放日

昨日の夜は本当に腹減っていた。

夢でカレーが出てきた。

なので、今日はカレーを作った。

糖質を開放してみる。


チキンバターカレー by ayapan0602 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが182万品

 

このレシピをみてつくった。

f:id:kiyo_trek:20140906144220j:plain

なかなか、うまくできた。

ただ、水の量がレシピどおりだと多かった。

黒コショウを入れてみたが合わなかった。

ごはんは150gで糖質50g分だけ食った。

ルーに小麦粉を大匙2杯いれたし、タマネギ半分、とまと400gが入っていて糖質満点なので、白米は少なめにしたがそれでも白米150gに50gも糖質が入っている。

白米とはすごい糖質が含まれた食品なんだな。

以前はカレーとなると平気でコメ1.5合や2合は食っていたがその時はきっと糖質は100gを平気で越えていただろう。

今思うと怖いわ。

 

 

『運動』

<朝>

エアロバイク15キロ

 

『食事』

<朝>

さんざし15g

<昼>

ワイン260(1/3に減らした)、ビール350、ウーロン茶

キャべツ、福神漬け、バターカレー

<夜>

卵2個、納豆1パック

 

 昨日、かなり筋肉疲労したので、今日は休息して筋肉を休ませるため無酸素運動はしないでおく。

太ももがひさびさ走ったので筋肉痛だ。

夜すげー腹が減って、卵と納豆を食ってしまった。

 

『測定』便通前

9/7 体重76.15 体脂肪26.4

9/6 体重76.40 体脂肪26.2

 

-250g減っていた。

体脂肪は増えたな。

やはり、運動をしないと糖質が体脂肪になるんだなきっと。

だがカロリー不足で体重は減った、そんなところか・・・。