減量6日目 糖質制限の空腹が酷い

昨日の夜は糖質制限で以前なった、低体温になった。

末端が冷えるのだ。

気温30度なのに足が冷たくなり、手も冷たくなってくる。

デブで豚なのにだ。

糖質を開放し、ばくばく食っていたときは、手足が熱くてあれはあれで熱くてアイスノンで冷やしたりしていた。

 

それと、空腹が酷く常に腹が減っている。

カレー食ったのによーー。

やはり白米が150gでは足りないのだな。

しかし、糖質制限しているのでなるべく糖質は開放しつつも取りたくはない。

 

昨日は筋肉痛でほとんど運動をしなかった。

今日は朝起きて、まず、サンザシを3キレ糖質10gを取った。

これだけで、空腹感から一気に開放された。

糖質すげーは。

そして、エアロバイクを15キロこいだ。

 

昨日の夜は雨だったので、ロードを乗りにいかなかった。

 

『運動』

<朝>

エアロバイク15キロ、ドラゴンフラッグ25、背筋200、懸垂順手クイック30スロー3

<昼>

ランニング4.5km

<夜>

エアロバイク14キロ、 ドラゴンフラッグ25、背筋200、鉄アレイ10kgダンベルカール10、鉄アレイ10kgサイドレイズ10、逆立ち腕立てクイック30、懸垂順手幅広スロー6

 

『食事』

<朝>

さんざし3キレ10.5g

<昼>

ランニング前に

白米90g、梅ぼし1、納豆1パック

<夜>

BBQで焼肉を食った

豚ヒレ200g、豚もも200g、牛カタロース150gを相方と食った。

野菜は赤ピーマン、たまねぎ1個半、青とうがらし、芋1個、キャベツ千切り

 後からケンタッキーのフライドポテト、アジ一匹も焼いて食った。

ワイン1本、ビール350×2 

 

太もも、まだ筋肉痛が治らない、走りたいがまだ、痛みが取れないうちに走ると筋肉が

回復しなさそうだしなと思いつつ昼は肉を買いに走ったぞ。

一日たって測定した

『測定』

 9/8 体重76.60 体脂肪26.6

 9/7 体重76.15 体脂肪26.4

+450gだった。

想定内の現象だ、昨日は焼肉で芋とかの糖質も食ったし、たんぱく質もたくさん食った。

それは増量するだろう、脂肪も増えた。

だが、冷え性は解消された、代謝も上るだろう。

一旦、リバウンドさせないといきずまるからな。

 

『測定』

朝食とって、排便、運動後

 9/8 体重76.30 体脂肪26.0

 9/7 体重76.15 体脂肪26.4

+150gになった

やはりそんなに太ってなく、体脂肪も減った。

昨日ランニングしたからな。