減量4日目 酒の量を減らしている

昨日の夜は腹が結構減った状態だったが、今日の朝に体重をはかるもたいして体重は減ってなかった。

こんなに夜から朝にかけて、空腹になっても体重が減らないのではわりに合わないな。

が、しかし、便通後は0.5kgも減った。

やりがいが出てきた。

 

『運動』

<朝>

懸垂逆手クイック40、背筋200、ドラゴンフラッグ25、エアロバイク15キロ、

鉄アレイダンベルカール10、鉄アレイ10kgサイドレイズ10

<夜>

ランニング4km、エアロバイク15キロ、背筋200、ブリッジ20、鉄アレイ10kgダンベルカール10、鉄アレイ10kgサイドレイズ10、鉄アレイ10kg×2持ったスロースクワット5×2、逆立ち腕立てクイック30、ドラゴンフラッグ25、懸垂順手スロー7

『食事』

<朝>

さんざし21g

<昼>

ワイン260(1/3に減らした)、ビール350、ウィルキンソン炭酸水500、ウーロン茶

コンブ、かつおだし、コンソメ1、糸寒天、ひじき、キャべツ少々、ピーマン少々、コショウ、たまねぎ少々スープ

アボガド1/2、タマネギ1/4、ビーマン1、にんじん少々、キャベツ、かつおのたたき315g、豆腐200g、サラダ

豆腐200g

 <夜>生卵2こ

 

f:id:kiyo_trek:20140906144152j:plain

 

ワイン1本の1/3程度の260mlに飲む量を減らした。

減酒である。

十分にほろ酔いにはなったしばらくこの量でいくかな・・・。

 


「静かな凶悪犯 驚きの脱獄」ザ!世界仰天ニュース - YouTube

を見ていて、刑務所の昼休みに毎日16km走って体を鍛えて脱獄する話にえらく感銘した。

やはり、俺も日本の社会生活においては、社会システムの囚人なので、昼休みとかに毎日16kmは走らないとダメなんだなと思ったわ

なにかを積み重ねて、実行するっていいよなと思った。

 

夜、修行の後に生卵を2個取ってみたしょうゆかけて。

マッスル北村の影響である

 

『測定』

9/6 体重76.40 体脂肪26.2

9/5 体重76.70 体脂肪26.5

-300gも減っていた。

便通前でだ。

体脂肪も減っている。

ランニングを4kmして、無酸素修行の量も増やしたからな

しかし、昨日は夕方にかけて、空腹で辛かった。

結局ねたのは3時ごろ、空腹でなかなか寝れなかった。