減量9日目 酒制限、糖質制限といて、結局1日目の体重を越えて太ってしまう。

『運動』

<朝>

ランニング4.5キロ、背筋200、ドラゴンフラッグ25

<昼>

なし

<夜>

エアロバイク30分15キロ、 ドラゴンフラッグ25、背筋200、鉄アレイ10kgダンベルカール20、鉄アレイ10kgサイドレイズ10、懸垂順手幅広スロー6

 

『食事』

<朝>

白米90g、カレールー2杯、ヨーグルト、プロテイン一杯、牛乳2杯

<昼>

なし

 <夜>

ヨーグルト、プロテイン一杯、バナナ一本

 

昨日はロードで走ったのにもかかわらず900gも増量していて、

ちゃぶ台がひっくり返ったような結果で結局、食い物制限せず食ってしまったわ

あーー、今日も体重まだ量ってないが、増量してるんだろうな。

昨日はあえてカレーを普通に食って走ってみたが、ばてなかった。

やはりロードを乗るまえはバナナ2本ぐらいの糖質60gぐらいは必要だわ

 

『測定』ランニング4.5km後

 9/11 体重77.75 体脂肪26.9

 9/10 体重77.05 体脂肪26.3

 

すげー増量し、減量開始の体重を上回ってしまった。

なにやってるんだ。

今日は、雨でロードに乗れず、ランニングした。

そして、今日は朝からカレーを食って、昼や夜はほとんど食わない予定。

酒も禁酒するわ。